簡単で速い!一括査定!カーセンサーの場合

ここでは実際に、一括無料見積もり会社で査定を見ていきます。

現在、数十社もの一括無料見積もり会社がありますが、今回は業界大手の「カーセンサー」を例に見積もりしてみます。
カーセンサーなどの見積もりページを開くと、メーカー、車種を入力する画面が出ますので、その指示に従って簡単に入力します。

例:カーセンサーの見積もりページ(サンプル)

カーセンサーサンプル1

 次に、その車の年式、排気量、走行距離や住所、氏名、連絡先、eメールアドレスなどを入力します。

カーセンサーサンプル2

たったこれだけで(本当に3分程度)、入力は終了です。

入力すると、早い会社では5分後位に、電話連絡やメールが送られてきて、査定日の調整についてお知らせがあります。
そのとき、入力した車種等の情報から、だいたいの買い取り価格を提示されることが多いです。
(実際に査定士さんが後日、見積もり査定に来ますので、ここでは大まかな買取価格を提示される形になります)

その後は、決定した査定日に、実際に査定に来てもらうという流れになります。

非常に簡単ですので、是非、一括無料査定を申し込んでみてください

また、車を売却する気のない方でも、自分の車の相場をダイレクトに知ることが出来るのでオススメです。
(私の場合、査定後に業者からのしつこい電話などは一切ありませんでしたので、ご心配なく。)

他の査定会社も流れは一緒です。とても簡単ですし、対応が早いです♪

imagegsdd

 

コメントを残す

サブコンテンツ

ズバリ!外車を売るなら、この2社だけでOKです!!


一括査定と言えば「楽天オート」!
大手買取会社のほとんどが参加!
さらに1,500円分の楽天ポイントがもれなくもらえる♪



外車の査定なら、「輸入車買取.com」!
全国出張査定ももちろん無料!
対応も丁寧で、素早いオススメの査定会社です♪

このページの先頭へ